SSブログ

デザインで熊本地震支援。 くまモンライト [Dezign]

被災されたみなさま、強く・・・強く生きるんだよ・・・
パーフェクトじゃなくてもいい。できることから始めよう。
CgouzBOVEAA4AFy.jpg
余談ですが、神田Live&Bar Second Step で2016年04月22日(金)
熊本地震チャリーティライブ/Marieが催されました。
当日、突然、くまモンライトを持参して、幸運にも
店内入口で、くまモンライトを灯して震災支援していただきました。くまモンライトとは何か?詳細はこちらです。
場を与えてくださった Second Step のお店の皆さまに感謝。
素敵な演奏と歌声を披露してくれたMarieさんとベースの紺野さんの
あたたかさに感動。
入手可能な熊本産、大分産の食材をつかった
お店ののスタッフの皆様の考えた特別限定メニューも美味しかったです。
この会場に足を運ばれた方々の熊本震災支援への志(こころざし)の高さも
立派です。
Second_Step.jpg
この企画を考えたMarieさんてどんな人?
今後とも目が離せない注目の美しい女性です。
my favorite artist, Marie.
みなさま、また、お会いしましょう。
ありがとうございました。
kumamon004-2.jpg
付録
[☆]?熊本地震(20160414)復興応援プロジェクト
デザインのチカラを信じて・・・。
-くまモン影絵ライト-Kumamon Light of Shadowgraph-

熊本地震を受けて、
くまモンの使用許諾が、
震災復興支援に限り
フリーに。
くまモンの灯火(ともしび)を、
灯して震災復興応援しましょう。
材料は、ほぼ100円均一ショップの材料でDIYできます。
材料費 1セットおよそ600円(税抜き)
型紙をダウンロードして、レッツ トライ!

プリントアウトして使ってね。(A4サイズ)
pdfはこちらからダウンロードできます。


IMG6980.jpg
このくまモンライトを使い、熊本をどう支援していくかは、
あなた次第。期待してるよ!
デザインのチカラを信じなくちゃ。
詳しくは、I’m Designer BLOGで・・・・


Copyright [コピーライト] 1998-2016 Just4U All Rights Reserved?

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明けまして、おめでとう。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。