SSブログ

お誕生日って、 [GREETING CARD]

自分が、友達から、してもらって、
うれしいこと…。
これはやっぱり、友達にもお返しをしたい。
お返しができる、きっかけって、いっぱいあるけど、
お誕生日はどうだろう?
お誕生日を知るきっかけは、子供の頃はいっぱいあったけど、
大人になると、なかなか知りたい人の、お誕生日を聞く
自然なタイミングを探すのが
むつかしくなる…。
これって、やっぱり特別な日!
お誕生日を祝ってあげましょう。
自分が男だから、好きな女性にむけて
贈るつもりで曲を、つくりました。
そのうち、このSiteで試聴できるように、するつもりだけど、
http://www015.upp.so-net.ne.jp/just4u/index.html
http://www015.upp.so-net.ne.jp/just4u/news/news.html
http://just4u.arrow.jp/ez-pages/008-player/008.html
http://just4u.lolipop.jp/site1/ez-pages/009-player/009.html
まだ、予定は未定です。
歌詞だけは、ここにのせようかな。

Everybody Say
(Happy Birthday)

Everybody Say Happy Birthday
お誕生日、おめでとう!!!
おめでとう、君が、いくつになっても………

ステキな想い出、つくってあげるよ
Come on Now 一緒に
Believe Me 今年も

Everybody Say Take Me Higher
Everybody Say Stay with You

君をいつも大事に思う
きっとそれがシ・ア・ワ・セ………………………

え、Just For You の誕生日はいつかって?
それは、もう少し、親しくなってから。

Pro Tools LE 8 Upgrade パッケージ版

Pro Tools LE 8 Upgrade パッケージ版

  • 出版社/メーカー: digidesign
  • メディア: DVD-ROM

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

かずえ

ゴミゼロが誕生日の者です!!!
誕生日っていいよね。特別って感じで・・・。
いい歌ですね!!!
by かずえ (2006-05-25 23:51) 

yajo

ゴミゼロが誕生日の
かずえさん。
おめでとうございます。
あなたが、
このブログにコメントを残した
最初の方です。
5月も終わりに近づくと、
あなたの誕生日を思い出します。
お誕生日おめでとうございます。
かずえ様。  Just4U!!!
by just4U (2009-05-20 19:57)
by yajo (2009-05-20 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめましてTDE調整法セミナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。