SSブログ

TDE調整法セミナー [健康]

あやしいことに、興味津々の方は、どうぞお読み下さい。
そうでない方、特に否定的にものごとをとらえてしまう方、
そういうことに心を開くゆとりのない方はご遠慮ください。
http://www.tde.jp/

調整を受けた結果、まず、体が「軽く」なった。
言葉だけで表すことは、全部言いつくすことが、
できないだろうが、最も適切な表現は、
「軽く」なったという言葉だろう。
調整をしていただいた先生は TK 先生でした。
初対面でしたが、自分のどこが悪いとか、
言わないうちに、ピタリと悪いところを探し出して、
しまいました。以前、交通事故で、
左足首を打撲していたので、
左右の足の長さが、不揃いだったり、
悪いところを的確に指摘されて、
改善していただきました。
普段、自分は、肩こりなどとは、無縁なので、格段に、
調整前と調整後の状態が良くなったとは言えないが、
日常的に悪いところがあって、自覚症状の著しい人は、
おそらく調整によって、「軽く」なるという事実が、
ものすごく急激に実感できるはずだ。
ただ、ひとつ言えることは、自分の場合、
人見知りをするので、 TK 先生の外見が大事だった。
ひげを生やして、やさしいお医者さま、
あるいは、お父さんのように
見えたことで、リラックスしながら
「軽く」なれたみたい。
(外見も大切ですね。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日って、Just For You の休日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。