SSブログ

ゆく年くる年 [GREETING CARD]

Winter.jpg
師走(12月)のあわただしい感じの楽曲が、できました。
あなたの「ゆく年くる年」をこの楽曲で応援します。
よろしかったら、上記リンク「Just4U 最期のひとつ」をクリックして聴いてください。

nice!(74)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 74

コメント 6

hirochiki

イルミネーションのお写真がとても美しいですね。
音楽も聞かせていただきました。
軽快なリズムでとても素敵な曲だと思います♪
今週末は、いよいよクリスマスですね。
yajoさんも、楽しいクリスマスをお過ごしください。
by hirochiki (2011-12-22 15:47) 

yajo

hirochiki様のページ拝見しました。
「ランの館」のミニチュアタウンで
クリスマスムードが盛り上がりますね。
さて、今日は、冬至。
みなさまは、カボチャ、お召し上がりましたか?
ゆず湯に入って、一日の疲れを、お癒しください。
無病息災。恐縮ですぅ。
by yajo (2011-12-22 23:22) 

ぴーすけ君

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

by ぴーすけ君 (2011-12-24 08:09) 

yajo

ぴーすけ君、聴いてくれて、ありがとう。
めりー・ネコすますぅ
恐縮ですぅ。
by yajo (2011-12-24 15:27) 

U3

今年一年お世話になりました。
また音楽のお話楽しみにしております。
今年は色々とあった年ですが来年は良い年であります様お祈り致します。
良いお年を・・・。
by U3 (2011-12-30 16:16) 

ま〜くん

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました☆
本年もよろしくお願い致します(^^)

by ま〜くん (2012-01-05 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。