SSブログ

地震だ~(東日本大震災) [LIFE]

はじめに
被災された方には、心から、お見舞い申し上げます。
また、震災で亡くなられた方には、
心から、ご冥福を申し上げます。

さて、余震が続いていますが・・・
みんな落ち着け~
クラウドにもアップできないような
(そんなもんあるんかい?笑々)
大事なデータは必要最低限は、
外付けハードディスクにバックアップして
持ち出そう。
USBメモリーでもいい。
それから、携帯電話には、たっぷり充電しよう。
まだ間に合う。
食料と水と衣類も、必要最低限は、用意しよう。
後は、運を天にまかせ、行動あるのみ。

命より大切なものなどないのだから、
生き延びることが最優先事項。
きみの幸運を祈る。

Just4U ←ここをクリック

余談ですが、
我が家では、
テレビが落下!
A3プリンタも落下!!
神棚も落下!!!
もひとつオマケにオーブントースターも落下!!!!
その他もろもろコップなどガラス製品が落下、粉々!!!!!
後片付けが大変でした。
奇跡的に本棚の本は、大部分が、そのままだった。
恐縮ですぅ。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。