SSブログ

voice2007から、歌詞紹介 [Music]

Everybody Say Happy Birthday

Everybody Say Happy Birthday
お誕生日、おめでとう!!!
おめでとう、君が、いくつになっても・・・・・・・

ステキな思い出、つくってあげるよ
Come On Now 一緒に
Believe Me 今年も

Everybody Say Take Me Higher
Everybody Say Stay With You

君を、いつも大事に思う
きっと、それが シ・ア・ワ・セ・・・・・・・・・・



===========Voice2007===========
 Copyright  Just4U All Rights Reserved
(Vocal GEORGE)

Logic Express 8

Logic Express 8

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • メディア: DVD-ROM

 

今も昔も生きて行く中で、
思い悩むことがあり、恋愛のリハビリのつもりで、
自分の想いを、詩(うた)にまとめました。
いいことばかりじゃない・・・だけど、
君がいたから、輝けた自分がもいた。
きっと、自分が感じた挫折なんて、
ちっぽけなことだったのだろう。
なつかしくもあり、あたらしくもある普遍的な
心情を出す事で、
また、歩き始める、勇気を出したい。
〜やりなおし、
その意味は、「未来が輝くためのやりなおし」
「過去を払拭するための行動を毎日続けよう」
明日になるまえの、夜明け前の、一瞬一瞬を、
自分は無駄にはしていない。
そのことを、あらためて確かめよう。
自分が変われば、すべてが、また、
新鮮さをとりもどすのだから・・・。
気にかけてくれる友や、師、家族。
そんなみんなに恩返し。
あなたも手を差し伸べてくれたひとが、いたはず。
そして、手を差し伸べたいひとが、いるはず
それを、忘れていませんか?
これは、感謝と、愛と、やりなおしの意味を含めた
手紙です。

http://just4u.lolipop.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。